新年明けました、おめでとうございます☺️

新年明けましておめでとうございます! 昨年2018年は、色々な事が起きた1年でした。 6月に会社を独立して、11月にはBARも開業し 見切り発車で何とか皆様の力もありここまでこれました。 ありがとうございます! 本年度は、また新しい事をしたいと考えており…

告知です!!!

お疲れ様です! ご無沙汰しております。 睡眠時間2時間の北斗です!!! 夏頃から忙しくなりすぎて、ブログ放置しちゃってました。 すいません 本日より北斗ブログ再開致します^_^ 毎週水曜日に更新することにしました! 常にスカウトマンもバリバリしてるの…

ストレス発散の仕方

お疲れ様です。 ワンピースのDVDを買い占めようと思って、アラバスタ編まで買ったものの、飽きて邪魔になったので誰かに引き取ってもらいたい北斗です!笑 これもまた引き取り人いなければ断捨離します。www みなさん!!! 普段の生活や仕事において、必ず…

本当にあったガチの怖い話

お疲れ様です! 最近 北斗、私の知り合いの犬に似てるわ。 お前いとこん家の犬そっくりやで? 北斗くんはね〜大型犬だね! と立て続けに言われ、俺って犬人間なのか? と戸惑い出している北斗です。 実話です。こわすぎる。笑 もう夏も終わっちゃいますねー…

お金の貸し借りについて

お疲れ様です! ベルトの穴開けようと思って、ポンチを買ったが金槌を買うの忘れて、金槌の代わりに新品のヘアスプレーでトントンしてたら、ベルトの穴は開けれたが、ヘアスプレーにも穴が空いて、穴を開けるのを得た代わりにヘアスプレーを失った北斗です!…

断捨離!!!

お疲れ様です! 外に出ると「暑い」しか言わない北斗です笑 ブログ更新するの忘れてました!笑 (7月忙しすぎてブログを上げれなかった) 6月7月とバタバタし、 8月はやっと落ち着きました。☺️ 僕が最近また違うことにハマってまして ここ最近、たまに断捨離…

島田紳助について語る。

お疲れ様です! 毎朝、シスコーンと筋トレをするのにハマってる北斗です。笑 シスコーン美味しいですよね! 牛乳と一緒食べたらクソ美味くないですか?! 僕、先週誕生日やったんですけどある女の子に 誕生日おめでとう!と言ってシスコーン2袋貰いました笑 …

北斗流夏の楽しみ方!とおまけに告知^ ^

お疲れ様です。 久々の更新! 前回の黒歴史の記事で、女の子に「え、それはやばい。」と真顔で言われ落ち込んでる北斗です。、、書かなかったら良かった。、、笑 話は全然変わりますが、2017年冬に占い師、おみくじ、何かしらの能力者にお前は2018年の7月に…

北斗の黒歴史。

お疲れ様です。 日曜日はいつも寝腐ってる北斗です。 今回は暴露する記事を書きます。 いわゆる自虐ネタですね。 ぼく、実はスカウト始めてもう3年経ちます。 今月で4年目なんですが、夜してる女の子や、夜を始めようとしてる女の子からこう言われる事が多い…

2018 W杯 グループリーグ D

お疲れ様です。 皆さん!!!!! 見てますか!!!!! W杯!!!!!!!!!!!! サッカー好きにはたまらんっスね〜☺️☺️ どこが優勝するんでしょうか?!?!?! ちょっといつもは人生観とか考えさせる話ばっかりしてますが、今回はサッカーについて書…

とにかく動け、前進あるのみ。

お疲れ様です。 「汗は尿の6倍ほど体の毒素を排出する」と知って汗をひたすらかいてる北斗です。笑 人間、健康第1っスよ。笑 ブログ始めてまだ少しですが、アクセス解析をみると意外と数多くの人が閲覧してくれてるの見て嬉しい限りです^ ^ また、ブログみた…

「夢」について語る。

お疲れ様です。 最近、悩み事の数がクソ多い北斗です。笑 今回はちょっと緩めに話しますよ^ ^ 個人的に、石原さとみ、上戸彩、北川景子、ダレノガレ明美が学生の時から好きで、どうやったらあんな美人と付き合えるんやろ〜と付き合いたい!とか考えてましたw…

自分の身の周りのダイヤモンドを探せ。

お疲れ様です。 ブログ更新頻度が遅くて申し訳ありません。 一度、僕のタイムラインに上げてる内容ですが 個人的にダイヤモンドの話は好きなのでブログでもUPします。 ここでいきなりですが、質問です。Q.ダイヤモンドは、何を使って磨くでしょうか? A.ダイ…

日本の闇、ブラック企業について

お疲れ様です。 本日のテーマは、ブラック企業です。 何故、日本はブラック企業問題が相次ぎ、社会問題となっているのかお話しします。 これだけは、言わせてください。 ハッキリ言ってブラック企業で勤めて不満を溜めて、デモなどを起こしてる人はバカです…

北斗という人間について 自己紹介

おはようございます! 本日も1日よろしくお願い致します! まずは簡単に自己紹介します^ ^ 皆さん、はじめまして! 北斗です! 長崎県のかなり遠くの離れ小島 出身 現在、大阪府浪速区 長崎県のど田舎育ち 少年期の主食は雨水とタンポポ 青年期の主食はデパ…