2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗流夏の楽しみ方!とおまけに告知^ ^

お疲れ様です。 久々の更新! 前回の黒歴史の記事で、女の子に「え、それはやばい。」と真顔で言われ落ち込んでる北斗です。、、書かなかったら良かった。、、笑 話は全然変わりますが、2017年冬に占い師、おみくじ、何かしらの能力者にお前は2018年の7月に…

北斗の黒歴史。

お疲れ様です。 日曜日はいつも寝腐ってる北斗です。 今回は暴露する記事を書きます。 いわゆる自虐ネタですね。 ぼく、実はスカウト始めてもう3年経ちます。 今月で4年目なんですが、夜してる女の子や、夜を始めようとしてる女の子からこう言われる事が多い…

2018 W杯 グループリーグ D

お疲れ様です。 皆さん!!!!! 見てますか!!!!! W杯!!!!!!!!!!!! サッカー好きにはたまらんっスね〜☺️☺️ どこが優勝するんでしょうか?!?!?! ちょっといつもは人生観とか考えさせる話ばっかりしてますが、今回はサッカーについて書…

とにかく動け、前進あるのみ。

お疲れ様です。 「汗は尿の6倍ほど体の毒素を排出する」と知って汗をひたすらかいてる北斗です。笑 人間、健康第1っスよ。笑 ブログ始めてまだ少しですが、アクセス解析をみると意外と数多くの人が閲覧してくれてるの見て嬉しい限りです^ ^ また、ブログみた…

「夢」について語る。

お疲れ様です。 最近、悩み事の数がクソ多い北斗です。笑 今回はちょっと緩めに話しますよ^ ^ 個人的に、石原さとみ、上戸彩、北川景子、ダレノガレ明美が学生の時から好きで、どうやったらあんな美人と付き合えるんやろ〜と付き合いたい!とか考えてましたw…