2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス発散の仕方

お疲れ様です。 ワンピースのDVDを買い占めようと思って、アラバスタ編まで買ったものの、飽きて邪魔になったので誰かに引き取ってもらいたい北斗です!笑 これもまた引き取り人いなければ断捨離します。www みなさん!!! 普段の生活や仕事において、必ず…

本当にあったガチの怖い話

お疲れ様です! 最近 北斗、私の知り合いの犬に似てるわ。 お前いとこん家の犬そっくりやで? 北斗くんはね〜大型犬だね! と立て続けに言われ、俺って犬人間なのか? と戸惑い出している北斗です。 実話です。こわすぎる。笑 もう夏も終わっちゃいますねー…

お金の貸し借りについて

お疲れ様です! ベルトの穴開けようと思って、ポンチを買ったが金槌を買うの忘れて、金槌の代わりに新品のヘアスプレーでトントンしてたら、ベルトの穴は開けれたが、ヘアスプレーにも穴が空いて、穴を開けるのを得た代わりにヘアスプレーを失った北斗です!…

断捨離!!!

お疲れ様です! 外に出ると「暑い」しか言わない北斗です笑 ブログ更新するの忘れてました!笑 (7月忙しすぎてブログを上げれなかった) 6月7月とバタバタし、 8月はやっと落ち着きました。☺️ 僕が最近また違うことにハマってまして ここ最近、たまに断捨離…