新年明けました、おめでとうございます☺️

新年明けましておめでとうございます!

昨年2018年は、色々な事が起きた1年でした。

 

6月に会社を独立して、11月にはBARも開業し

見切り発車で何とか皆様の力もありここまでこれました。

ありがとうございます!

 

本年度は、また新しい事をしたいと考えておりまた何か物件を買おうと考えております。

 

次は美容関係ですかね。たぶん。笑

それかスポーツ系!

元々12年間ガチでサッカーをずっとやってたので。

 

やりたい事が多すぎます^_^

 

経営歴は、まだ半年ですが

この半年でかなり経営の勉強しました!

BARを練習の場として踏み台にし、次はもうちょっと大きい事にチャレンジしてみます☺️

 

昨年度の正月に、地元の子が1人やってきて僕と一緒に仕事してくれて、今年の正月に地元から2人くる予定です!

 

長崎から若者が進出してきてますね^_^

これが引き寄せの法則か😳😳

 

今年はもっと飛躍して、

5年以内には大企業を作ります^_^

 

本業の方も力入れていくので、

本年度も変わらず宜しくお願い致します!!!