島田紳助について語る。

お疲れ様です!

毎朝、シスコーンと筋トレをするのにハマってる北斗です。笑

 


シスコーン美味しいですよね!

牛乳と一緒食べたらクソ美味くないですか?!

 


僕、先週誕生日やったんですけどある女の子に

誕生日おめでとう!と言ってシスコーン2袋貰いました笑

 


誕生日プレゼントって何貰っても嬉しいですよね😊

好きなものリサーチしてくれて、その気持ちがすごく嬉しかった^ ^

 


誕生日プレゼントくれた人ありがとう!!!

 


ここからが真面目な話なんですが

ぼく、島田紳助めちゃくちゃ好きなんですよね!

f:id:hokuto18:20180712114426j:image


島田紳助トークって惹きつけられません?

芸能界引退しちゃって今の10代とか若い子は知らないと思いますが。、、

 


ズバ抜けたトーク力、言葉に重みがある、多くの人を引き寄せる、等の能力を兼ね備えてるのが島田紳助です。

10代の時はヘキサゴン、行列のできる法律相談所深イイ話はめちゃくちゃ見てました。笑

 


世間からすると、暴力団と親しい関係性にある。とか挨拶をしない後輩はどつく。とかあんまり良く思わない人もいると思いますが 人間って嫉妬心の塊なんで悪いところばっかりに目つけるんですよね。笑

 


その人間の嫉妬心につけ込んだ、メディアの企業戦略で有名人の悪いところで視聴率とろうとしてるのも、いけすかないですね。

 


ある番組で島田紳助が語ってるシーンがあって

考えさせられた話があったのでそれをまとめてシェアします☺️

 


成功者の極端な習慣


1.負ける事はしない

2.自分の強みを活かす

3.みんなと逆のことをする

4.結果を残すことが大切

5.最初の努力が大切


/島田紳助

 

これを習慣にしたら成功者になれます!

それと、恋愛の事なども語ってるので恋愛をしたい女の子とかはそっちを参考にしてもいいのではないでしょうか?^ ^

下から戦略っていうやつオススメです☺️


とある経営者からこんな質問をされた事があります。

Q.稼ぐ為に1番何が必要やと思う?

 


A.己を知ること。

 


と言ってました。

己をよく知って、得意不得意をよく知る事が成功の秘訣らしいです。

そして、得意な事で勝負できる仕事をすると成功するというメカニズムを教えて頂きました。


ほんで、やっぱ実績ある人の言葉って説得力ありますよね。

一見単純な話のように見えて、めちゃくちゃ考えさせられますよ。

 


ぼく、ユーチューブで成功者の動画見るの好きで、見るたびに色んな視点から考えさせられてます。

頭をずっと使ってると頭って疲れるんですよ笑

筋トレと一緒です。頭も鍛えていると賢くなります。

 


あと、話と全然関係ないんですがユーチューブでモノマネの練習とかもしてましたね。笑

めちゃくちゃモノマネできますよ!笑

(こうしくん、ぼーちゃん、ジャイアン福山雅治カオナシ、トトロのおばあちゃん、アナゴさん等)

 


特に自信あるのは、ぼーちゃんとアナゴさんですね☺️

よく褒められますwwwww

 


話は逸れましたが、林修って知ってますか?

いつやるの?いまでしょ!て言う人です。

あの人もあのCMでヒットしましたが、ヒットするまでの良い話があるんすよね笑

f:id:hokuto18:20180712114712j:image


負けるやつの共通点


1.情報不足

2.慢心

3.思い込み


/林修


1回ユーチューブで自分の好きな芸能人の成功秘話的な話を聞いてみてください!

きっと皆さんの為になりますよ。

無知は罪です。

知っていた方が得をする世の中です!

 


情報、知識、知恵はすごく大事なものです。

ぜひ身につける努力をしてください。

 


ここまで見てくださった人の役に立てば幸いです☺️

 


では、今日はこの辺で(*゚▽゚)ノ