北斗の黒歴史。

お疲れ様です。

 

日曜日はいつも寝腐ってる北斗です。

 

今回は暴露する記事を書きます。

いわゆる自虐ネタですね。

 

ぼく、実はスカウト始めてもう3年経ちます。

今月で4年目なんですが、夜してる女の子や、夜を始めようとしてる女の子からこう言われる事が多いです。

 

「フェラが苦手」「フェラに抵抗がある」

 

からしたらフェラって気持ち良いですよね。

しかし、女の子の大半はフェラに抵抗があるんです。

 

僕は考え方が人思考なので

相手がどう思ってるか、自分がされたらどう思うかを基準に考えて発言、行動するようにしてます。

 

なので、僕はあまりフェラの強要全然しません。笑

 

女の子の立場になって考えてみると

フェラ=男の人最高

クンニ=女の人最高

と想定したら、クンニされると嬉しいのか?

 

僕自身、前戯はしっかりする方で

クンニもしっかりタイプの男なので

フェラに抵抗がある女の子の気持ちがそこまでわかりませんでした。

 

たま〜に、トベラな子がいますが勿論それはできません。、、

 

トベラとは、女性器から異常な臭いがする事です。

 

なので、男性器をしっかり洗えば大丈夫なのか?

などよく考えてたものです。

 

 

ここからが黒歴史ですが

僕は、体張ってその気持ちを分かろうとして

ニューハーフの人の男性器をフェラしたことあります。、、、

 

感想は、

意外とフェラって難しいもんやなと思いました。

咥えて動くってのが難しいですね。

あと、歯が当たらないように気をつけな!

と思っても当たっちゃいますね。

トリプルアクセルぐらいレベルの高い高難度の技やなと思いました。

 

男の人なら気持ちわかると思うんですが

裏スジを攻められると気持ち良いんですよね。

それを実践してみると案外簡単にできました。

 

まとめると

フェラに抵抗がある女の子は、

男性器をしっかり洗い、咥えるよりも裏スジメインで攻めてみては?

それで男性は大喜びすると思います。

 

たま〜にAV知識を身につけた勘違い野郎が、イマラチオみたいな事を好み、無理にさせようとしてきますが、そこに関してはハッキリ

「ダサいよ。」と言いましょう。

 

なぜここまでやるか、

「僕は女の子の味方」だからです。

頼ってほしいからです。

女の子の気持ちをよりわかろうとする努力をしてるからです。

普通のスカウトなら、ここまでしないでしょう。

でも、僕はあえてする。勝つために。

 

プロフェッショナルです^ ^

 

因みに僕は「ゲイ」ではありません。

「ゲイ」ではなく「バカ」です。

思った事を何も考えず行動に移す「バカ」

 

真面目はバカに勝てない。

堀江貴文の言葉です。

 

行動によって得られるものは大きいです。

みんなが、これをするのは億劫だ。

というものをあえてやる。

 

真面目は、リスクを考えて行動しません。

じゃあ、いつ動くねん。と言いたいです。

 

僕は、全部準備整えて遠足にいくより

手ぶらで行き、道中で買い揃えてから遠足に行くタイプです。

スタートダッシュは、早い方がいいんです。

何事も。マリオカートも。

 

こうやって体験談を発信することによって

男性も女性も何か考える事があれば良いなと思います。

僕もまだまだ勉強中です。

 

この体験を通し、改めて風俗嬢は尊敬に値するなと思いました。

僕は全国の風俗嬢を応援しています。

 

逆に一般の人達はもっと風俗嬢に感謝すべきだと思います。

軽蔑したりする人もいますが、大間違い野郎です。

風俗嬢がいなかったら、この世は性犯罪で溢れかえりますよ。

もしかしたら、貴女も被害者になる可能性だってあります。

 

その仕事をできる人が少ない、希少性があるからこそ、それに値するお金を貰えてるだけです。

 

僕の黒歴史を公開したり、風俗嬢を応援する記事となりましたが、これだけは大事なことなのでもう一回言わせてください。

 

「僕はゲイじゃない。」

f:id:hokuto18:20180619060715j:image

では、この辺でまた( ; _ ; )/~~~