北斗流夏の楽しみ方!とおまけに告知^ ^

お疲れ様です。

久々の更新!


前回の黒歴史の記事で、女の子に「え、それはやばい。」と真顔で言われ落ち込んでる北斗です。、、書かなかったら良かった。、、笑

 


話は全然変わりますが、2017年冬に占い師、おみくじ、何かしらの能力者にお前は2018年の7月に人生大きく変わる出来事があると言われ、6月から人生大きく変わってきてるので、ちょっと7月がどうなるのかビクビクしてます。笑

 


僕、全然占い信じないタイプで一種の洗脳かな~信憑性ないな~とか思ってました。

 


話聞いても、7月か~そういえば俺の誕生日か。夏やな。かき氷お腹いっぱい食べよ。ぐらいにしか思ってなかったです笑(いつもの北斗)(シロップはメロン派)

 


コンビニのおにぎりの具材ぐらいの重要な話をすると

じつは僕、7月誕生日です!

7(な)4(し)で梨の妖精ふなっしーと一緒の誕生日で、アメリカ独立記念日GACKT赤西仁と一緒の誕生日なのでこいつら祝うついでに、あ!北斗そういや誕生日や!おめでと~!(小声)ぐらいでいいのでこの記事を見たら呟いてください。^ ^いえーい^ ^

f:id:hokuto18:20180627085011j:image


誕生日は置いといて、実はしたい話があって

私事ですが、この度 会社独立しました☺️祝^ ^

 


雇用、社畜、会社の犬卒業です🐶

 


かなり思い出のある会社なんですけどね。

できる事なら円満退社で退社したかった。

でも、現実は絶対円満退社なんかできひんから辞める時はちょっぴり辛かった。

 


過去は振り返らないタイプの人間なので、前をしっかり向いて自分の夢を追って走る日々を送ります!

 


独立してから変わった事といえば、

時間は多く自由に使えるようになったが、

逆に忙しくて寝る時間が減った。

寝ることが趣味なのに。

間違いなく盲点でした。笑

 


と、ここで自分の話は終わります。

きっと誰も興味ないwwwww

 


ん~、ここからは北斗流の夏の楽しい過ごし方を僕からみんなに教えてあげよう!!!

 


1.かき氷 全色コンプリート

だいたい、かき氷はストロベリー、メロン、ハワイアンブルー、抹茶、マンゴー、オレンジぐらいの7種類だ。

仲良し7人で食べ比べをするのもあり、1つのかき氷に7種類かけてもよし。

みんなが絶対知らない、これから流行る、度肝を抜かれるような話をすると、なんとその7種類のシロップを1つのかき氷にかけると、虹のようなかき氷を作れる!それはそれはもうインスタ映え!!!絶対流行る!!!

f:id:hokuto18:20180627085249j:image


全色かき氷の良いところ。

絶対流行る。かなりオシャレ。インスタグラマーになれる。間違いなくモテる。虹色のおしっこがでる。

 


全色かき氷の悪いところ。

自分家のインテリアとして使えない。

リュックに入れるとびしょびしょになる。

 

 

 

2.ナンパ (逆ナン)

夏なんか、どこ行っても出逢いはある。

どうせ18~28歳ぐらいの人の頭の中は「ヤリたい」しか考えてない脳内お花畑野郎がたくさんいると思う。そんな君たちの為を思って

実戦で使える北斗神拳奥義 ナンパの極意を伝授しよう。

f:id:hokuto18:20180627085403g:image

 

 

男女編

 


秘技・これ落としてませんか?アタック!!!

説明...初めて会う人に声をかける時は、

いかに自然でいくかを意識すること。

ナンパに慣れてると思われるとチャラいと思われる。

そこで、これ落としてませんか?と自然に声をかけ、にっこりと笑い、フライパンを渡してあげよう。

成功するポイントは、落としてないと言われてもずっとにっこり微笑む事。

そうすれば、なーんだ、これ俺(私)のフライパンか!落としたの気づかなかった~!ありがとう^ ^

となるのでかなりオススメ。

フライパンを持ってない人は、テレビのリモコンでも代用可。

 


男女偏

秘技・これぐらいのやつ知りません?フラッシュ!!

説明...先ほども説明したが、ナンパとはいかに意識するのは自然体でいること。

なので、これぐらいのやつ知りません?さっきまで持ってたんだけど...とジェスチャーを入れながらしっかり伝えてあげよう。

成功のポイントは、何を落とされたんですか?と聞かれたらしっかり即答でフライパンと答える事。

そしたら、聞いた方もあー、フライパンか!

よく落とすよね~、実は私もこないだ落とした~!

と話題も膨らみ一気に親密度UP!

もしかしたら、その日にお持ち帰りできるかも!

相手がフライパン嫌いそうな顔をしてたら、

テレビのリモコンでも代用可。

 


女偏(ナース)

秘技・息子さん、元気無さそうですね。診察しますか?

説明...診察してあげると男は喜ぶ。

 


女偏(ポリス)

秘技・お前の息子、白い液体所持の疑いで逮捕!!!

説明...逮捕してあげると男は喜ぶ。

 


女偏(JK)

秘技・5万くれたらホテル行ってもいいよ///

説明...男はすぐ財布の紐を開ける。

 


女偏(天然)

秘技・勃起したちんちんとこんにゃくではどっちの方が硬いですか?

説明...男はこんにゃくより硬い事を自慢できる。

 

 

 

とまあ、女偏はド下ネタに走りましたが許してください。

次こそは、みなさんの為になるお話をします!!!

是非、期待しててください!

 


最後まで見てくれてありがとう😊

感謝感謝です^ ^

 

では、この辺で!アデュー✌︎('ω'✌︎ )